お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< ブログねぇ。。。 | main | お得な忘年会。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
○○荘の住人。
こんばんわ、まおです。
頭が痛い。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私んちは、○○荘といって…間違いなくアパートです。
もう絵に描いたような古アパートです。

私のほかに3人住んでるのですが…名前知りません!


お隣さんち何だか変です。窓が2つあるんだけど、片方は常にシャッター(サッシじゃないのです)がしまっています。たまに、ガタガタ音がします。
外に出るときお隣のお風呂の前を通るのですが…腋臭のかほりがかな〜りします。外人かも。
それから私の下には、べスパを2台持ってる人が住んでいます。
けど、ナンバーはひとつしかありません。50CCのナンバーです。つーか、1台、OVER50CCなんですが!
まぁ、これは私もやったことあるからいいんだけど。つーか、私はもっと極悪。250のバイクに50CCナンバーつけて船に乗りました、えへへ。

私、この人に不満があるんですよ。
それは、タバコ吸うな!古アパートゆえ匂いが上がってくるの。
それから、バイクの停め方がいや!
くどくど書かないけど、あんな停め方なんかしたら狭いの!
夜中にギター弾くな!うるさいのだ!

私、特にバイクの停め方が嫌だったから張り紙しました。
「もう少しはじっこにバイクを停めてください」と。

帰ってきたら、気持ちはじっこのような気がするが…ほんの少し。
エンフィ押して入れるぐらい空いてるんだけど、べスパの泥除けが足にひっかるのよ!転んだらエンフィが倒れるのよ!朝はボーとしてるのよ!

後から越してきたくせに!キー。

…あぁ、少しすっきりした。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆高級マンションの皆さんも「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | 「住」 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

もちつけ、まおさん

私が昔住んでいたのは、しのぶ荘といいました。
寂しい名前です。忍ぶ・・・
| victor | 2004/12/15 12:54 AM |

私の知り合いに風呂なし、トイレ共同のとこに住んでるのがいます。

確か「しあわせ荘」・・・


私んちはもっとふつーな感じです。住所を記入する時もそんなに侘び寂びを感じませんよ。
| まお | 2004/12/16 9:09 AM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/97
体臭
体臭について
| 体臭 | 2008/08/19 4:52 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ