お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< サーモンのクリームシチューを作ろう。 | main | エンフィ、雨の日の教え >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オサレしたい年頃
こんばんわ、まおです。
あぁ、ビールが飲みたい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12月だというのに暖かいですね。



けど12月だから寒いですね。



今年は変な気候です。



私、物持ちがいいんですよ……つーか、こだわりが無いんです。多分。
本当はLEEが好きです。けど、ジーンズはユニクロのもの1本しかありません。
いや…ジーンズ持ってるんです。MAX痩せてる時のものとMAX太ってる時のものが数本…

買わなくちゃほしいなぁと思ってるのですが、去年より15KGぐらい痩せて…未だに少しずつ痩せてきてます。なので、もうちょっと痩せたら買いましょうと半年は過ぎました。
それからバイクに乗っていて大事なもの。
ジャケットかな。やっぱり寒いし。

イエローコーンのジャケット。MAX太ってる時に買ってモコモコです。
ラフ&ロードのジャケット。日焼けしています。
ノーブランドのジャケット。通称「ガチャピン」
ノーブランドのジャケット。袖が伸びてる。

結構、みんな古いのでよく見ると汚いです。つーかクリーニング出せよ、自分。

プライベートも充実してるし、オサレしてバイクに乗りたいなぁって気持ちがあります。
エンフィールドに似合うんだけど、街中で着ててもバイカーぽくない服がほしいです。
ほしいほしいって思ってるだけじゃいけないんだよね。。。ボーナスが出たら買いに行くぞ・・・・多分。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆オサレなバイク乗りの皆さん「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | 「衣」 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

ほらほら〜。
とりあえずジーンズは良いの買ったるから、
上はちょきちょき見に行くよ〜^^
こっちでよければジーンズ置いてるところチェックしてきたから一緒に行きましょう。
| とも | 2004/12/04 2:41 AM |

早くジーンズがほしいです。
よろしくです。
| まお | 2004/12/04 8:53 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/85
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ