お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< ぼちぼちやります。 | main | 思いがけないプレゼント。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スーパートラップ←といってもマフラーじゃないよ。
たびたびこんばんわ、まおです。
寝てないけどあんまり眠くありません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログいじりするといったのに、こんなことしています。えへ。

我が家には危険がいっぱい☆

1.ミカンを鷲掴み

昨日のブログに私の中途半端な掃除を書いたのだか…本日もダラダラと掃除をしてたんですよ。
ちょっと薄手のジャケットを洗濯籠に入れる為、ポケットを弄ると
なんともいえないちょっと気持ちいい感触。そして大量の汁気とあま〜いにほいが…。

いつ頂いたおミカンかしら?腐ってるわ!!

毎度毎度、自分のだらしなさに呆れ返っています。普通の妙齢な女子はポケットにミカンを放置しません。
結構放置が長いようで、なかなか落ちないよ。

自分が嫌だ。
2.なぜここに、奴が!

腐ったミカンのことを忘れた頃、お部屋に掃除機をかけていました。

プチ



あっ、ダンゴ虫踏んだ。素足で。

……こんな私でも生きていていいですか?



というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆ダンゴ虫踏んだことのある皆さん「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆

◆メインサイトはこちら。◆





| まお | 「住」 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/77
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ