お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< ビックウェーブは突然に。 | main | ともちゃん江 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さしすせそーじの日
こんにちは、まおです。
今日は夜勤です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
家の掃除を久々にやりました。
その辺に山になってるかなり前に乾いた洗濯物をたたみ、万年床を押入れに。
PC机と卓袱台の上にある20本近いビールの缶を片付け、いつ使ったか不明のお皿や茶碗、何かがこびりついたコップを熱湯消毒しました。
何故か部屋の入り口に固まってた洋服や靴下を洗濯、やはり山になってたジャケット類をハンガーにかけて仕舞いました。

…つーか私、こんな部屋で暮らしています。

↑こうゆう物を片付けると綺麗に…なるはずです。けど、家って何もない。
綺麗というより質素になりました。

あとはいろんなゴミを拾って掃除機かければ、人様を呼べる家になるのですが今日はここまでで終了。
私、掃除に対する集中力がありません。本が落ちてれば読みふけるし、休憩といってネットをはじめてしまいます。
今日はあまりネットをしなかったけど、これから仕事だし。

数少ないまおファンの皆様、行ってきます。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆掃除好きの皆さん「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆

◆メインサイトはこちら。◆
| まお | 「住」 | 15:49 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

あ、おそくなりました。

いってらっしゃい。
| victor | 2004/11/25 4:10 PM |

あ、おそくなりました。

おはようございます。
| まお | 2004/11/27 9:00 AM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/74
水川あさみ ネットで流れたアノ衝撃画像
楽天ブログ - 水川あさみ ネットで流れたアノ衝撃画像
| 水川あさみ ネットで流れたアノ衝撃画像 | 2008/04/15 4:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/16 7:37 PM |
坂下千里子 懐妊記念に流出モノを
          坂下千里子妊娠!! 衝撃のニュースですね!!それにちなんで!
| 坂下千里子 流出モノ | 2008/04/21 7:12 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ