お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 癒し系 | main | 電車男と私たち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
自称「女装作戦」決行
こんばんわ、お出かけほいほいのまおです。
しそ梅かつ定食を食べました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どうやらWさんは私のことを男と思っていたことが判明しました。

最近、Wさんが全然オムツ交換や食事介助を受け入れてくれなくて。。。日々、傷ついておりました。
同僚曰く、「こないだの男の子誰?」って聞かれたという情報もあり、本日、自称「女装作戦」をしてみたんです。
短い髪をねじってピンで留めておでこを見せ、髪を耳に掛け、前よりは女に見えると言う意見を頂きました。

午前中は女装していなかったのでオムツ交換その他を強い拒否をされ撃沈でした。
午後は入浴介助です。前回の介助の時は、顎にパンチを頂きました。今回は女装をしてどうなんでしょうか??

結果は◎でした。女子に見えたというよりは、知らない人に思ってるようですが、拒否はなくいい結果でした。

けどね、こんなんでも女子なんだけど…女装は不本意というかしたくないのです。女を捨ててると思われもよいのですが、髪いじったり化粧したりは面倒なんですよ。
しかし、仕事で拒否されるのは悲しいし寂しい。

自分に仕方ないと言い聞かせ、明日は軽く髪を弄ってみましょう。

というわけで本日のお出かけほいほいはこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆まおってどんな奴と思う皆さん「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆

◆本家「ワンコインで行こう!東京お出かけマニア」にも遊びに来てください。◆
| まお | 「衣」 | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

Wさんにとって、まおさんの表には出せない苦い思いはきっとそう簡単に伝わるものではないと思いますが、まおさんにとっては間違いなく掛け替えのない成長のチャンスになっていることでしょう。

なぁんて偉そうに・・・。
僕も仕事柄(障害者に関わる)自分の中で比較的大切にしていたものを「え〜い」と涙ながらに捨ててきた、って事が沢山ありました。でもその度になんだか大きくなれたような気もしたり、しなかったり。
だけど良い悪いは別にして、以前の僕とは違った見方のできる人間になれた気がしています。それは僕にとって良かったこと。

面倒ながらも仕事前に髪を整えるまおさんを想像すると微笑ましいです。(しかし僕って失礼な奴だなあ)
本当、お仕事頑張ってるんですね。見習わないと。

こんど某正規代理店にいらっしゃるときはそんな髪で来ないでくださいね。いつも通りで。いや、結構気に入っていたりして。

では。

ズー
| ズー | 2004/11/09 11:09 PM |

ずーさん、コメントありがとう。
少しよい方向に流れてきましたが、そこまですることがよいことなのか迷っております。

なんだか難しいですね、この業界って。といいながら精進いたします。
| まお | 2004/11/11 9:12 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/63
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ