お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 救急隊員のお仕事を拝見なんて能天気なこといってる場合じゃないけど。 | main | 今日は鍋の日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
まだ見ぬお隣さんへ。
こんばんわ、お出かけほいほいのまおです。
煎餅が好きです。

皆さんは自分のお隣さんのお顔知っていますか?
去年の12/30にここに越してきたんですが、その日にアパートの方々に洗剤持って挨拶に行きました。
その時、お隣さんは髪の毛の長い不思議自転車に乗ってる「インド人」(←仮称です)
そのお隣さんも挨拶無しに引っ越してしまい、あれよあれよといってるうちに新しい方が越してきました。

しかし東京ってこんなもんなのでしょうか?挨拶に来ないんですが…。
別に洗剤とかタオルとかがほしいわけじゃないけど…物騒な世の中、お隣さんがどうゆう人か顔ぐらい知っておきたいなと思ってるんです。
仕事から帰ってくるとお隣さんは居るようです。ブルーのカーテンが綺麗でした。せめて女子か男子かだけでもわかっていたい。
そんな風に思っていると、隣から何かを引きずってる音がします。
不快だ。

というわけで本日のお出かけほいほいはこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆12/30に越すなよ!という皆さん「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆


| まお | 「住」 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/41
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ