お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< やっぱり私はアホだ。 | main | オイルを求めてほいほいと。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
寝巻と私
おはようございます、お出かけほいほいのまおです。
救急車が我が家のそばを通過しました。

皆さん、一番好きな服装って何ですか?
自分がかっこよく見えるものだったり、リラックスできるものだったりと思いますが、私は

寝巻が好きです。
一日、家にいるときは寝巻。ちょこっとコンビニにいくときは寝巻(下)+Tシャツ。
冬はたまーに寝巻の上にコート羽織ります。
できるものならアレンジ無しで、街を闊歩したい!!

と、思うんですが…寝巻一組しか持ってないんです。
洗濯すると寝巻が無いので、上下別々に洗濯してます。
今日は下が無いので、短パンと寝巻な感じ。う〜ん、かっこ悪い、けど楽チン。

というわけで本日のお出かけほいほいはこの辺で

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆寝巻大好き皆さんも「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆
| まお | 「衣」 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:56 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/26
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ