お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< ん゛ーーーーー。 | main | 神様がやって来た。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
親知らずダイエット成功。
こんにちは、まおです。
皆さんのおかげでブログのレイアウトも直ったし、サクサク更新しましょっ!と思ったら、親知らずを抜いたとこが化膿しましてつらい日々を過ごしていました。

連休中に熱が出るは腫れるはで、今日飛び込みで診察してもらいました。
見事に縫ったとこを噛んでしまっています。それが原因のようです。

そういえば親知らずで痩せるダイエットは成功したようで、3KGぐらい痩せた。
毎日、ウィダーINゼリーと蒸しパンじゃなぁ・・・。
早く直らないかな・・・わし、焼肉食べたいよ。ビールのみたいよ。
リバンド嫌だけど、暴飲暴食したい。

栄養ドリンクを飲みながら切実に思う昼下がりであった。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | 「食」 | 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:26 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

親知らず、もう抜くとこないのかな?

もう少しの辛抱なり! 頑張れ!

たらふく食べたら……その先は言えないよ〜
| 浮雲☆Hiro | 2005/07/20 1:32 PM |

もう親知らずはないです。
今日は松屋のカレー(290円)に挑戦しました。
結果は・・・噛む事ができず丸飲みでした。

暴飲暴食の野望はまだ先のようです。
| まお | 2005/07/26 10:26 PM |

あまり暴飲暴食しないように^^;
口の中が良くなったらお肉を食べに行きましょう。
それまでダイエット頑張れ〜\(´▽`)/
| とも | 2005/07/26 10:32 PM |

にくにく〜
| まお | 2005/07/28 12:11 AM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/233
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ