お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< プレゼントはヘルメットさん。 | main | 笹の葉さ〜らさら。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
少しずつ変わる予感。
こんにちは、まおです。

髪の毛をブリーチしました。
今までの私は真っ黒黒助。直毛で太い。
美容院さんからは「いい髪ね」と言われるが、本人至って不満なのであった。

20代のとき、パーマがかかりづらいから強くしてもらったらかかりすぎて、陰毛のやうになってしまいました。
ちょっと伸びるとモサモサ。前髪は真っ直ぐで帽子のつばのやうになる。
色は入りづらく美容院であと30分を何回も聞いた。
髪が多くて暑苦しい。















髪に対する不満を早く解消してやればいいのに、現状に甘んじていました。
なんかめんどくさかったのね、、、つーか女失格。
けど、最近お仕事とプライベートで気持ちが凹んでてささくれたっていました。
何とかしたい自分がおって、今回ブリーチしたんだけど、満足している。
かなり明るい茶色になったんだが、同じ毛の量なのに軽く感じる。
色って不思議ね。

会社の人にもともちゃんにも好評で、自分が生まれ変わったような気がして嬉しい。
このブログと自分の気持ちは比例していて、気持ちが↑なら更新頻度も増えるかも。なんとなく予感。

親知らずダイエットも効果が出てきて、顔がやつれ・・・痩せました。
もう少し変わってみたい予感。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | 「衣」 | 10:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:40 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

ブリーチしたんですか・・・ホー!

プリン頭にならないようにシナイとね[http://www8.plala.or.jp/kaomoji/k/hiramek.gif]

男にして、髪の悩みは多々あり
癖毛・若白髪、で染めた事もあるけど、色がばらばら(黒・白・茶の混髪)になる!トホホ

| 浮雲☆Hiro | 2005/07/09 12:38 PM |

ほら、若いうちに白髪が多いと禿げないっていうし・・・・・・・・・Hiroさん、頑張れ。
| まお | 2005/07/11 9:38 AM |

おトト!  禿げ増された!(ちゃう!)

禿げるのも困りもんですが、多いのも伸びると膨らんで鬱陶しいです!

親知らずダイエットかなりの効果・・?のようで・・・・・
| 浮雲☆Hiro | 2005/07/12 10:25 AM |

sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/25 1:51 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/229
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ