お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< エンフィ、オイルの話。 | main | プレゼントはヘルメットさん。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハスラーまおの誕生。
こんばんわ、まおです。珍しく連日の更新になります。

最近のマイブームに「ビリヤード」があります。つーか自分の中にハスラーの血がドクドクと流れてるみたい。
今日は一人で打ちに行ってしまいました。それぐらいはまっている。


一人でやっていても楽しかったが、静かな空間ってトイレに行きたくなるんです。いきなりお腹が痛くなるんですよ。
例えば本屋や図書館もデンジャラスゾーンなんです。


バイク以外活動的な趣味を持たない私が、何故「ビリヤード」なのか考えたのですが、多分体力なくてもできるところだと思う。
今の私、体つきはムチムチなのに驚くほど体力がない。
それから一緒にやったTちゃんやともちゃんよりうまかったのが、私を天狗にさせてる要因らしい。
やっぱり一緒にやる人よりうまいと嬉しいのだ。
今度はコーチ付きで自主練して、いいところを見せるのだ!メラメラ。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | お出かけ | 18:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

そういえば、ハスラーってバイクありましたね。

おほーっ、このような趣味があったとは。
ビリヤードならひとりで行っても格好いいすねぇ。
まさか台に腰掛けてパシーっとか?

そんな私はバッティングセンターに1人で行ってきたです。
寂しいよなぁ・・・。
勇気だして誘ったのに断られちゃいました。(←正当理由有だからいいけどね)しょぼん。

そんなことより!!いい季節ですぞ、流しに行こう!!
| Mいぬ | 2005/06/19 10:23 PM |

ハスラーは好きなバイクです。一時、50・125・200と所有してました。

いい季節になりましたなぁ。流しに行きたいけど、待ってくれぃ!あと1本親知らず抜いてからがいいな。

ところでビリヤードは最近なのよ。Mいぬちゃんもやりませんかぁ。

追:鳩を飛ばします。
| まお | 2005/06/21 8:38 PM |

お久しぶり子、はまちの子!

ビリヤードですか、  フム、フム プールバーとかでやるんですか?最近は、ダーツバーが、多くなりビリヤードできる所少なくなったように思えます。

笈、背負ってバイクで乗りつけたらシブイす!
| 浮雲☆Hiro | 2005/06/23 9:46 AM |

そっか、ビリヤードするんだぁ・・・と知ってから、
なんと昨夜、あなた!私の夢の中でビリヤードしてたわよ!

それも独りで。ぽつーん。

しかし、ギラギラとした目にはもう球を突きたくてたまんねぇ!という感じでした。勝負して負けたし。笑。

何があなたをそこまで夢中にさせる?!
炎しょってたよーん。笑。

追:携帯鳩はとどいたかな
| Mいぬ | 2005/07/01 8:25 PM |

また放置してしまいました…。

Hiroさん>
先日、ダーツにも手を出してみました。しかし、私の中にはハスラーの血しか流れていませんでした。

マイキューが欲しいです、できたら背負って行きたいくらいです。

Mいぬちゃん>
クックル〜、アラシ号も携帯鳩も届いています。

それは正夢です。一人でも行くが今度はセミプロにコーチしてもらいます。
結構、燃えています。

追:7/23か24ならご飯OKです。。
| まお | 2005/07/03 9:00 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/227
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ