お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 恥ずかしい話なんですが。 | main | エンフィ、オイルの話。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
抜いたはいいけど。
こんばんわ、まおです。

やっと、親知らずを抜いてもらいました。所要時間1時間ほどでしたが、麻酔がよく効いていて痛くなかったです。
今回初めて、口の中を縫うという経験もしましたが…
麻酔が切れるとウズウズと痛むのです。
こんな時は、頓服飲めばいいんだけど、朝起きてびっくり!!!

あんた、誰ねん??
鏡の中にこぶ取りばーさんがいました。そうです、、、ほっぺが腫れて膨らんでました。
しかも口が引っ張られて変な顔。

こんな顔で会社行くのか、つーか行って来たけどおとなしく空気のように過ごしてきました。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | 諸々 | 22:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

腫れちゃいましたか!あらら 2.3日は引かないかも知れませんね!

鏡を見て、ひとり睨めっこでもしますか?
あ!痛くて笑えないか(T0T)
| 浮雲☆Hiro | 2005/06/02 10:46 PM |

押忍 お疲れ様です 腫れた顔も見てみたいですなぁ
この間のブログです http://u2blog11.fc2.com/
だらだらやってるよ、まおさんと同じほろ酔いで、
なぜか名前がトレパンになっていますがまた大の字に直します  奥歯の奥もしくは下あごがうずく 大の字より
| 大の字 | 2005/06/03 1:10 AM |

手術は無事に終わったようですね。
ホントは翌日お休みして安静にしてるほうが感染症にも掛かりにくいし、良いのでしょうけど・・

そうですか、コブ取り爺さんの相方状態ですか。
大丈夫、若いからすぐに元に戻りますよ。

早く回復させたいなら無心になることですね。
管理者さんの嫌いなREのお掃除とか・・・一石二鳥。
| inotty | 2005/06/03 8:00 AM |

ついに治療されましたか。これで腫れと痛みが引けば快適な健康ライフに戻りますね。

しかし、口の中を縫う・・想像しただけで痛いっ!
| 植木屋の恋愛事情・株式上場2005  | 2005/06/03 10:13 AM |

Hiroさん>
今は腫れも引いて笑えるようになったけど、あの時は舌を動かすのもできず、苦しい日々でした。
おっきな口であくびできるのが嬉しいです。

大ちゃん>
ブログ見ました。。。つーかURL違っていたよ。「.」が抜けてた。
ゆう○くんも2歳になったんだね。時の流れは早いもんです。
もうしゃべれておっぱいをモミモミするなんてスケベ道まっしぐらですね。

イノさん>
どうにか元の顔に戻ってきました。
無心になるためただひたすら寝てました。

植木屋社長さん>
久しぶりです。
やっとこさ抜くことができました。あと残り2本、頑張りたいと思います。

明後日、抜糸なのですが…口の中で糸がピロピロしています。
| まお | 2005/06/05 8:29 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/225
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ