お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 悲しきダイエット。 | main | 素敵なスカチューンおじさん。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いっそのこと奥歯を抉り取りたい。
こんにちは、まおです。親知らずで食べられないダイエットがしばらく続く模様です。

昨日、歯医者に行ってきたのですが、抜くことができませんでした。
右下の奥歯に対して直角に生えていて、その周りが化膿しています。痛いわけです!!

結局、化膿止め・痛み止めをもらい、大きな某病院の口腔科の紹介状を頂きました。
某病院の予約は10日後にしか取れませんでした。
それまで我慢しなくちゃいけません。
腫れと痛みで辛いです。
おいしい物がおいしく食べられないし、楽しいことも心の底から楽しむこともできません。
親知らずが憎いです。
なんでこんな歯が存在するのでしょうか?
さっき痛み止めを飲んだのに効きません。耳の方まで痛い。もう駄目、寝ます。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | 諸々 | 12:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:24 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

私も、同じような親知らずの生え方でしたけど、抜いてくれましたよ。ぶつかっている親知らずの方を削って抜いてま下した。麻酔も多く使ってました。
化膿したり炎症を起こしてる時て、麻酔つかえないか、効かないかで、抜かない事が、あるそうです。
あまり痛みが酷い時、氷とかで冷やして痛みごまかすしかないです。
いずれにせよ、お大事に!
| 浮雲☆Hiro | 2005/05/17 8:52 PM |

親知らず然り虫歯然りと歯の問題は困ったものですね。
痛みもさることながら、その治療もまた痛みを伴うのが・・。
10日我慢すれば痛みから解放されて楽になれると考えて頑張ってください。
| 植木屋の恋愛事情・株式上場2005  | 2005/05/18 8:07 AM |

頑張って! 気を確かに! きっと失神しそうなくらい痛いでしょうね。

奥歯の奥だし、ちょっとした手術だから口腔外科の分野でしょうね。しかし随分と待たされるのですね。はっきり云って単なる病院の都合ですもんね。ヒドイシ!

オヂだったら、痛み止めをコレデモカと飲んでラリってやる・・(笑)
| inotty@ | 2005/05/18 11:25 AM |

どもど〜も おいらも上2本は無事取り出し済みなんだけど
下2本特に左側は、同じように横に生えてるんだ。 戦々恐々です 
| 大の字 | 2005/05/18 11:12 PM |

Hiroさん>
お大事にしています。3日目にして飲み続けていた抗生物質が効き始め痛みが取れてきました。
はぁ、26日まで長いです。

社長さん>
そうなんです。痛みは早く取りたいが・・・実際抜く時を考えると憂鬱なんです。

イノさん>
ラリる程じゃないけどロキソニンを驚きの速さで服用しています。
副作用で浮腫んでます。

大ちゃん>
次は大ちゃんだな…フッ。
| まお | 2005/05/19 3:28 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/222
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ