お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< だって食べたいんだもん。 | main | いっそのこと奥歯を抉り取りたい。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
悲しきダイエット。
こんばんわ、まおです。

ダイエットやってます。辛いダイエットです。
こんな思いするなら、百貫デブでも構わないと思うほどです。
その名は



























親知らずで食べられないダイエット

生きていくのが辛い。明日、歯医者に行く。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | 諸々 | 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

なでなでなでなで。

歯医者さんに行って治してもらってね。
| とも | 2005/05/15 11:04 PM |

親知らず、抜いたらダイエット終了? 

最近、麻酔とかで抜く時、痛み感じさせなくなってます!

私も親知らず全部抜いたので、今は有りません!

お大事に・・・・!
| 浮雲☆Hiro | 2005/05/16 4:12 PM |

親の心、子知らず・・なんて云いますよね。(何それ)
オイラの口の中に親知らずは無いのですぅ。(自慢)
近年は治療の前にX線を撮りますよね。その時、自分でも初めて気がつきました。「あ・・無い」
まるで、お子様の歯ですね。数が足りないみたいです。
昔々から歯医者さんが超がつくほど大嫌いで、あの椅子に座るだけで、背中は汗だらけで毎度「リラックスしてください!」と笑われます。(治療が終わる度に1キロは痩せます)
最近は10年以上愛用の韓流強力電動歯みがきマシンのお陰もありますが、めったに歯医者さんに行かないですね。

ダイエットを気にしないinoでした・・・
| inotty@ | 2005/05/17 8:11 AM |

ともさん>
歯医者行ってきました。街の歯医者では抜けないくらいデンジャラスなとこに生えてるようです。

Hiroさん>
目下の悩みは「おいしい物がおいしく食べられないこと」なの。
親知らず抜いたら焼肉食べたい・・・つーかデブ、まっしぐら!!

イノさん>
心だけじゃなく、歯もお子様だったのね。
とてもとてもうらやましい。

今は痛み止めで何とかしています。やせなくてもいいから歯を抜いて!!
| まお | 2005/05/17 11:49 AM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/221
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ