お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 軟禁日記。終わり。 | main | 悲しきダイエット。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
だって食べたいんだもん。
こんばんわ、まおです。

こないだ出張から帰って来るとき、寄ったとこはどこでしょう。

1、焼肉食べ放題、黙々2時間肉を食う
2、回転寿司、黙々サビ抜き寿司を食う
3、ラーメン屋、ニンニクモリモリ入れてラーメンを食う

正解。全部。

だってさ、食事に肉が出なかったんだもん。
だってさ、海の側なのに刺身が出ないんだもん。
だってさ、行列ができてたラーメン屋だもん。

太ったんだもん。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | 「食」 | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

ゲエ! まさか、一日でそんだけよったのですか

目が点状態 (・・)「

軟禁生活、どんな食事だったのだろうか(想像したくない)

こんなに食べれる、まおさん元気で何より!
| 浮雲☆Hiro | 2005/05/12 11:12 PM |

胃腸の心配もあるけども・・おぢの場合は懐の方が心配やんか。
(家族で外出中にこのパターンを行うと・・万単位ですぞ)

しかし、最近焼肉屋に入ってないな・・レバサシ食べたい。。
| inotty | 2005/05/13 8:14 AM |

えっと・・・太ってしまったのですが、新しいダイエット始めました。

これからブログに書きます。
| まお | 2005/05/15 9:26 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/220
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ