お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 軟禁日記。一筋の光が・・・。 | main | だって食べたいんだもん。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
軟禁日記。終わり。
こんにちは、まおです。一昨日の夜、家に帰ってきました。
懐かしい我が家でゴロゴロしています。
ともちゃんと話し込んでます。
今日になって会社に今月のシフト表をもらいに行ったら、出張手当いただきました。
しかも1日分多く…そりゃ〜内緒です。懐が暖かくなりました。
あぁ、やっぱり出張っていいか・・・も?なーわけないでしょ!!

もう行きませんから!!!

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | お出かけ | 17:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:59 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

おかえりなさい!

軟禁生活お疲れ様でした(^^)「

| 浮雲☆Hiro | 2005/05/08 9:39 AM |

仕事出張お疲れ様で御座います。
番頭は遊びほうけて帰って参りました^^。
| 放浪番頭 | 2005/05/08 2:40 PM |

仕事?出張?ほんまかいな??REで行ってもよい場所だったわけでしょ?海も見えているし・・

冷蔵庫もないTVもない何もない・・というときは、ひたすら自分を見つめられるからいい・・なんて格好のいいことを云う方々がいますが、そんな人にはなりたくないゾ。

おおおお、寂しかったことでしょう!

PS:おぢもブログを始めようか(少し出来ているが)と決意してボチボチやってます。
| inotty | 2005/05/09 12:33 PM |

みなさん、ただいまです。

Hiroさん>
疲れたよ・・・仕事に復帰したけど、ボケボケです。

放浪番長さん>
お土産は「無事な姿」ですね。
よい旅のようで、うらやましいです。

イノさん>
足がないとどこにもいけない山奥だったので、バイクでいけてよかったです。
自分を見つめるどこころか・・・漫画喫茶に入り浸って、自分を失いそうでした。

イノさんのブログ、楽しみにしています。教えてね。
| まお | 2005/05/12 9:36 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/219
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ