お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< バカバカ。 | main | 軟禁日記。海風がやさしくて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
軟禁日記。枕を濡らして・・・
こんばんわ、まおです。ただ今、4/28の夜です。

久しぶりに長距離を流しました。約5時間、休み無しですが・・・。
毎日、エンフィに乗るけど会社と自宅の往復、ちょっと遠出というとともちゃんちまでという感じだった。
仕事絡みとはいえ、天気がよく道も流れていて…行けば行くほど自然が多く(単に田舎とも言う)気持ちいい。

私の持っている地図はかなり古く、新しい道ができていたりなくなったりなので、案の定間違えた。
けど細い道を突き進んでも不安じゃない。道を聞くにしても通行人なんていやしないが、どこに行くんだろうとウキウキしている。
ぐるぐると回って回って何とかホテルに着いたときは、達成感と充実感でいっぱいでした。
チェックインをして荷物を解き露天風呂に入りました。
私、明るいうちから入る露天って好きなんですよ。貸しきり状態で景色をぼーんやりと見て、出張いいかもなんて、思ったりしちゃったりして。
しかし、そうでもないのね。一風呂浴びて部屋で現実に戻ると、携帯の電波は入らないし会社のグループのホテルだから客室じゃなくて冷蔵庫もTVもない物置みたいな部屋だし、頼みのホテルのパソコンは壊れてるみたいだし。。。
近くのコンビにまで30分なんだけど、行く間に街灯はほとんどないし信号機だってない!
ほんま陸の孤島です。

家に帰りたい。ともちゃんと話したい(公衆電話からかけてもでないし)。パソコンしたい。家からノーパソ持ってきたから、ブログの下書きはできるけど不満。

この先、キーーーってならずにやっていけるのでしょうか。
わかりません。。。もうふてくされてビール飲むしかありません。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | お出かけ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/216
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ