お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< ごめんなさい。 | main | 福知山線の事故。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GWの予定
こんにちは、まおです。

ビミョーな感じでブログを書き始めたのですが。。。
私、あさってから1週間ちょぼ出張でした。千葉の山奥に行ってきます。
近所にネットカフェなんぞありません。うわさだと携帯の電波すらはいらないそうです。

出張先のパソコンでアクセスできたら、まおの軟禁ブログやるかもしれません。

そうそう、千葉にはエンフィで行くことにしました。足がないとビールすら買いにいけない陸の孤島ですから。
天気がいいことを祈りつつ、また会う日まで。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

| まお | 諸々 | 09:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

こんにちわ! まおさん
久々の更新記事拝見しました。(どうしたのかな〜と思いつつ、立ち寄ってはいましたが)
仕事とは、言え千葉まで行かれるのですね!

ブログ・自分もボチボチやってます、書けないときは、書けない、しょうがないですよ。
ボチボチやるのが、長続ずきのひけつとおしえてくれたの
 まおさんですよ!

| 浮雲☆Hiro | 2005/04/26 10:23 AM |

今、「もしかして事故って入院してるんじゃぁないでしょうねぇ?」とメール打とうとしてました。
無事でよかった。ほ。

出張いってらっさい。
| Mいぬ | 2005/04/26 8:49 PM |

こんばんわ。

Hiroさん>
こんな私を見捨てないでくれてありがとう。
ボチボチとボチボチとやろうと思ったが、なんか面白いこと書かないと!!と思ってしまい…頭から煙が出ていました。

これからもこのブログとまおを見捨てないでくださいませ…。


Mいぬちゃん>
だいぶ暖かくなったね。
GW終わったら流しに行こうよ!!

手当てが出ても出張いぎだくない。。。けどじごど、しゃーない。
| まお | 2005/04/27 8:17 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/213
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ