お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 桜と出戻り娘(つー年でもないが…) | main | ごめんなさい。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょいムカムカ。
久しぶりです、まおです。
最近、やなことや思い悩むことが多いです。

私のアパート○崎荘102のベスパ乗りにキーとなっています。
というのはたくさん雨が降った日、私が出勤しようかとしたらベスパが倒れてた。
私、遅刻しそうだったし雨も土砂降りで放置して置きました。まぁ、これはやむえないことと感じています。

問題なのは帰ってきてから!!
私のエンフィに縦列駐車している。しかも隙間が無いつーか触ってる。
センタースタンドで立ってるから少しでも前にスペースがないとだせないのに。
よく見るとこのベスパ、アパートのポストの前だ!!!

私的には非常識だと思った。
動かしてしまおうかと思ったがなんかしらのトラブルに巻き込まれるのはごめん、ポストの前だからどけて欲しいと手紙を貼り付けておいたが…
翌日。
そのまま放置。

エンフィが出せません!!早速、102をドンドンドン。

寝ぼけたにーさんが出てきました。
かなり感じが悪いです。
そして「倒れて2回ウィンカーが壊れた。」などなど言ってるが、そんなこと私に言われても「あー、そうですか。」としか言いようが無い、つーか私も感じ悪いと思うのですが。

うちらのアパートには、駐輪場なんてなくて適当に端っこにおいてる。
「どっか置く場所無いか?」と言う前に、路面が悪くて倒れるんだからラバーでも敷いて安定させろ!と思う。
兎に角、係わりたくないし仕事に行かなくちゃ行けないから放置しておいた。

帰ってくると、例のベスパは元の場所に置かれていまして…まぁ、私には関係ないことです。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | 「住」 | 22:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

こんにちわ
久しぶりにブログ拝見です
集合住宅には、良く有りがちな、トラブルのようです。
エンフィには、まだ被害は、出てないようで
触らぬ・・・・と、ある様に自主的に駐車位置変えるしかないかもしれませんね
| 浮雲☆Hiro | 2005/04/14 10:13 AM |

うちもきちんと区画されてバイク停めてるけど、なぜか左ミラーがいつも曲げられている。
左隣は一台分空いててスペースあるんだけどなぁ...。
自転車の持ち主からみたら一台分空いていても邪魔なのだろうか?
都会のバイク乗り達ははどこに停めているんだろう。路駐なんだろうか。

最近歩道に停めているスクーターたちに黄色切符貼られてる。タイヤにはしっかりチョークの跡が。気をつけましょう。
| Mいぬ | 2005/04/15 8:43 PM |

HIROさん>
すいません、放置してしまって。
下のベスパ乗りは、最近不在のようです。快適な日々を過ごしています。

Mいぬちゃん>
都会のバイク乗りは駐輪問題で苦労してると思いますよ。
私が都内に越してくる時、バイクの駐輪場のある安い物件なんてなかったから。

バイクの駐禁を。。。2日連続で(違うバイクで)切られたことあります。
だんだん厳しくなってきたね。
| まお | 2005/04/26 9:34 AM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/211
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ