お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 今日はユーザー車検に向けて打てません。 | main | お休みの間に。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
辛夷の咲く頃。
だんだん暖かくなってきてます。(今日はちと寒いけど)
もうすぐ桜の方が開花するけど、そちらよりも先に辛夷の花が開きました。

我が家の窓より
今年の開花は、去年よりいくらか遅いです。
去年の日記より

3月14日
昨日は暖かかったせいか、隣のお家の辛夷が咲いていた。
辛夷の花は大好きである。



一日休んで会社に行くと変化があった。
Oさんがやめる。新米の私なんかに思われるのは嫌かもしれないが、働き者で気配りさんで優しくて一生懸命な人がとあるわけでやめてしまう。難しいな。


去年この時期は、気持ちが↓↑していた時期だった。古い日記を読み直して見ると嫌なこと悲しいこと寂しいこと、んでもって良いことが懐かしい。
中島みゆきさん風に言うと「そんな時代もあったねときっと笑って話せるわ〜♪」(BY 時代)

このアパートに住んでる間は、毎年この辛夷のことを書くんだろうな。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

| まお | 「住」 | 14:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

ちわ。
コブシってこんな字かくのね。知らなかったよ。
モクレン、コブシが咲くと春の訪れを感じますな。

明日からモーターショー。行きますのん?
レポートよろしくですです。

あ、そうそう私もブログはじめてみました。
今はまだ独り言ですがそのうち日記になるでしょう。

じゃ、またね。
| Mいぬ | 2005/03/31 9:43 PM |

我が家から見える辛夷の花はますます咲き誇り、空の青に映えています。
とってもきれいなの。
明日はモーターショー行きます。
会場でエンフィのオーナーズクラブとトライアンフのオーナーズクラブ?のミニオフがあるし、車検取ったからね。



MいぬちゃんのブログURLおしえてほしいな。
| まお | 2005/04/01 3:56 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/203
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ