お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< お昼ごはんはこれ。 | main | 辛夷の咲く頃。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日はユーザー車検に向けて打てません。
おはようございます、まおです。

雨降ってます…車検に行きません。
行って行けない事はないけど、長蛇の列を濡れねずみで並ぶのがイヤだ。
昨日の時点で、新たに車検の予約を取りました。
前回、足立陸運局に行った時、「テレホンサービスによる車検予約方法案内」をいただきました。これで、困難だった電話での予約がスムーズに取れたんです。

次のトライは4/1。今現在の天気は晴れ時々曇り、降水確率30%です。
しかし休みが取れていません。
こんなんで、大丈夫でしょうか?

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | バイク | 09:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:55 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

本日はこんなん出ました→おもいきり(爆)
ついつい引っ張られ車検の記事に目が、行ってしまった。
対策案
〇情を説明し休ませて貰う。
⊃得未砲亡くなりに成ってもらう。
5戮澆鬟肇譟璽匹靴討發蕕Α
どれも、そんな分け行かないか!
お休み取れ、無事車検が、通れますように!
| 浮雲☆Hiro | 2005/03/28 11:27 PM |

休み取れました。しかし、今月のシフトはきついかも。

車検行ってきました。「ユーザー車検に向かって打つべし」シリーズ最終章をこれから書きます。
| まお | 2005/04/01 3:42 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/202
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ