お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< みんなでやりませんか? | main | お昼ごはんはこれ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりにユーザー車検に向かって打つべし。
こんにちは、まおです。

ユーザー車検の日がせまっています。
28日なのですが、今現在の天気予報は…50%で雨です。

困った・・・雨の日はバイクに乗りたくない…つーかエンフィは雨の日は弱いのです。

へたれなワタクシ・・・雨の日は車検に行きません。(と思う)
で、万が一を想定し、次の車検予約を入れてみました。

28日以後のお休みは、30日です。
テレホンセンターに電話すると28日から4/1までの予約を受け付けてる。
しかし・・・マジですか!!30日はいっぱいでした。

やっぱり困ってるワタクシ。
4月以降は、まだ休みが決まっていません。。。
28日に車検に行かない or 通らなかったら、「(へたれまおの)ユーザー車検に向かって打つべし」シリーズは、4月以降も続くかもしれません。
4/5過ぎたら仮ナンバーつけます。

みんな、へたれまおに付いてきな!!



つーか、このシリーズ…飽きずに読んでください。すいませんすいません、お願いします。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | バイク | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/199
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ