お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 地震で想う・・・人生やったモン勝ちさ。 | main | 鈴木亜美。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スーパーな銭湯で楽しんだのかビミョー。
こんにちは、まおです。

ともちゃんとスーパー銭湯に行ってきました。
楽しいお風呂のはずが、ちょっと喧嘩というか険悪なムードでした。
理由はちょっとアダルトでHのタイミング…キャ!です。
お互いお風呂から出てきてビールとか飲んでても、イヤ〜な感じ。

けど、お互いにこんな感じはいやなのです。
帰りの電車でボソボソと話し、関係が修復いたしました。ハヤッ!!!
肝心のお風呂はというと…まぁ普通でしたが、ここの平日は健康ランドのように出たり入ったりが可能なのです。
健康ランドもよくいくけど。。。こうゆうことならずっとスーパー銭湯の方がお徳。
それから「ねっころがり湯」というお風呂?が気に入りました。
露天ににあるけど、湯船が無く・・・ちょろちょろとお湯が出てるとこに寝てるだけ。
心地よい音楽が流れてるので、いつの間にか寝てしまいます。つーか寝てた、寒さのせいで目が覚めました。

皆さんは最後にかけ湯します???
私、しないんです。ここはしたほうがよかったね。
家に帰ってきたら、足がカサカサのカ〜ユカユ。
掻き毟って血が出ています。
もう1週間ぐらいたつのに…未だにストーブにあたると痒くなっています。

ボリボリ…うわっ!!血が吹きでた〜。
このスーパー銭湯は鬼門かも…去年の今頃も行ったことあったけど入ったあと偉い飲みすぎて得体が知れなくなったし・・・。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

| まお | お出かけ | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:11 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/196
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ