お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 昨日もユーザー車検に向かって打つべし。(兎に角、予約をしてみよう) | main | スーパーな銭湯で楽しんだのかビミョー。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
地震で想う・・・人生やったモン勝ちさ。
こんばんわ、まおです。

地震ありましたね、福岡で。
マグネチュード6だったみたいだけど、思いのほか被災は少ないようで。
何だか他人事のように書いてますね、自分。
つーかあまり驚かなくなりました。
最近、地震多いから。
我々人間の文明が進歩しても自然の力には勝てないと思うんです。
勝ったように見えて、後からしっぺ返しが来るのです。

もしかしたら次にしっぺ返しが来るのは日本の関東かもしれません。
私・・・死ぬかも。大げさかも知れないけど。
死ななくても怪我するかも。
怪我しなくても動けないかも。
動けないから好きな人にあえなくなるかも。

なんか後ろ向き??
じゃぁ、前向きで。

死ぬ前に好きなこといっぱいやっておかなくちゃ!!

人生、やったモン勝ちです。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | 想い | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/195
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ