お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 母のアイディア。 | main | ボロボロの手帳だけども。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なにしてまんねん。
こんばんわ、まおです。

K谷さんの「○○君(何故か君付けなんです)、飲みに行くよ」の一言でフーテンの店に飲みに行きました。

今回もK谷さんとI島さんは日頃の鬱憤が溜まっているし、S川さんも加わってトークが弾むしビールは飲むし・・・4人で28杯飲ませていただきました。
しかし前回のような失敗!」はしたくありませんし、私達次の日もお仕事なので早めにお開き。

ワタクシ、さほど酔っていません。それから帰り道もS川さんと途中まで一緒だから安心。

と思っていました。
S川さんと別れ、次の駅で降りていました。私が降りたかったのは、もうひとつ先の駅。

そして駅から出て・・・眠ってしまいました。
目を覚ますと目の前にパソコンがありました。我が家の自作君1号ではありません。
ワタクシ、どうしてこんなとこにいるんだろう?








漫画喫茶に。








S川さんと別れて10分ぐらいの記憶がないです。
時間を見ると30分ほどここで寝てたみたいです。
自分のこと「馬鹿だな」と思う前に、眠くて眠くて得体が知れません。
車検やら諸々でお金が入用なのに・・・タクシーで帰ってしまいました。

起きた時の格好はシャツとジーンズ(ベルトとチャックが全開)に何故かカバンを提げていました。
アホでしょ、自分!
どうしてS川さんと別れたとたん記憶がないのか?どうして漫画喫茶に居たのか?疑問が残るが・・・二日酔いじゃなかったし路頭迷わなかったし。。。まぁいいか。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | 諸々 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

私、会社仲間での、飲み会は、無くある意味羨ましいです。
と言っても、お酒に関しては、蛙の合唱(げこげこ〜)に近いもので・・・・・・(--;)
記憶、飛んでるのて、半分路頭に迷ってるて言いません?
ま 、ともかく後悔後を絶たず・?て言う事でこの辺で
| 浮雲☆Hiro | 2005/03/12 10:26 PM |

こんばんわ。

飲むんだったら楽しく飲みたい。
記憶をなくした辺りから面白いのです・・・多分。

酔って帰るたびに反省をしてるのですが、馬鹿な私。
| まお | 2005/03/13 10:17 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/186
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ