お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 歯磨き粉水って一体・・・。 | main | 母のアイディア。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんなん食べてみました。
こんばんわ、まおです。

マツタケ食べたことありません。(永谷園のお吸い物ならありますが)
フォアグラ食べたことがありません。
キャビアも当然ありません。
セマルハコガメ(国指定天然記念物)をスープにして飲んだことある。(淡白)
蟻を炒って食べたことがある。(すっぱい)
ヤエヤマオオコウモリも当然・・・。(気持ち悪い)











もうしません。







というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

| まお | 「食」 | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

「本日はこんなん出ました」がゴキちゃんグッバイで笑った。
それこそ頭から出てきた回に貼るべきだと思うのですが…
| とも | 2005/03/09 10:57 PM |

「↓本日はこんなんでました↓」のgoogle広告で笑っていただきありがとうございます。

この広告選ぶことができないんですよ。
けど、意外な広告が出たときは思わずクリックしちゃうね。
| まお | 2005/03/10 8:17 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/184
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ