お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 別れの言葉。 | main | バッテリーヨワヨワ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
悔しい・・・つーかもう疲れたよ。
こんばんわ、まおです。

目いっぱい働いてブログ書いて送信したらエラーが出ました。
なかなかの内容で、私・・・いい仕事したぜ!と思ったのに!

今日はもう無理です。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| まお | 想い | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

まおた乙。
| 文子 | 2005/03/07 10:35 PM |

文子ちゃん、こんばんわ。

消えてしまった幻の記事はいつか書きなおします。
すぐには書き直せないのよ。
| まお | 2005/03/08 9:58 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/181
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ