お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< スキンヘッドはSMのかほり。 | main | 悔しい・・・つーかもう疲れたよ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
別れの言葉。
こんにちは、まおです。

ともちゃんから「○○、買わないと別れる!」と言われました。
洗濯機の屑取りネットがボロボロで役に立ってないのが許せないと言うのです。
吸盤が弱って洗濯物とぐるぐる回っちゃうのが嫌みたいです。

しょうがありません。

今から100円均一で買ってきます。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆川に洗濯に行く皆さんも「人気Blogランキング」のクリック応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | お出かけ | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:56 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/180
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ