お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< エクスタシー体験。 | main | 別れの言葉。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
スキンヘッドはSMのかほり。
こんばんわ、まおです。

昨日の1ヶ月間頭を洗わなかった話しでは、微妙な評価を受けてしまいました。
でも、こりもせずいろんな髪型やってます。

スキンヘッドもそのひとつ。←髪型?
石垣島に住んでるとき、仲良しのPちゃんとお互いの髪を切っていたんです。
私ら・・・他にもれずビンボー。そしてモノ作りの人。

あっちをチョコチョコ、こっちをチョコチョコ、黒いゴミ袋をかぶってフツーの鋏でチョキチョキ。道具はしょぼくても妥協はいたしません。

髪切りの舞台は白保海岸で、インド人のように露天。
白い砂浜、青い海、高い空の下で切るというのは、大胆になってしまいます。
あ、曲がった。う、切りすぎた。何度も何度も切ってるうちに、猿になってしまいました。つーかデビューしたての森昌子みたいな、あはって感じ。
Pちゃんも私も、「猿」には不満です。
ウキ、ウキーと相談し落ち着いたのは、

「エエイ!髪の毛があるから変なんだ!」
全て青い空のせい。無性に気持ちが大きくなっていました。

猿が2匹、近所の友達ンとこ行ってバリカンでやってもらいました。
バリカンの動きがREALに伝わってきます。
もしかしてハイパンってこんな感じなのでしょうか?(←バカ)
今思えば、軽いSM。(←やっぱりバカ)
ゾクゾクと恍惚感が…。(←ある意味変態?)
私ら猿&森昌子風味から一休さんになりました。

しかし世の中ままなりません。
当時、オ○ムな信者の皆様が世間をお騒がせしてる時でした。
スキンヘッドにTシャツとモンペじゃどう見てもオウ○風味。
駐在所のおまわりさんに軽く職務質問は当たり前です。
ご近所さんからは白い目が発射されています。
まぁ、こんなことぐらいじゃどってことないんだけど・・・
スキンヘッドって毎日のお手入れが大変。
毎日、剃らないといけません。はじめの内は剃刀負けと切り傷がいっぱい。
スキンケアも欠かせません。

私ら一週間ぐらいはお互いの頭を剃ったりキュッキュッ磨いたりしたけど、めんどくさい…。
その内、放置状態。
少しずつ毛が生えてくるのが面白くなってしまいました。

カビから毬栗状態になった時、あることに気がつきました。
「あら!髪の毛が柔らかくなってる!」
そうなんです!剛毛だった私の髪がスキンヘッドを期に変化していました。
それでも硬いんだけど明らかに違います。
もし、剛毛でお悩みの方がいたら、「スキンヘッド」がお薦め!
ワタクシは一切関知をいたしませんが、ためしてガッテン!!

今の髪型は、至って普通。前髪が長くてウザイけど一応、女子に見える。
仕事柄、変わった髪形はできなくなったけどドレッドもスキンヘッドもやれば充分でしょう。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆SMっていうから期待しちゃった皆さんも「人気Blogランキング」のクリック応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | 「衣」 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:32 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/179
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ