お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< ピンクは2等賞。 | main | スキンヘッドはSMのかほり。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
エクスタシー体験。
おはようございます、まおです。

ハゲの人に勇気を与えるサイト」様で11年間頭を洗わない女性の紹介がありまして・・・11年には及びませんが

1ヶ月頭を洗わなかった時があります。

ラスタの神様 ボブ・マーリーに傾倒してる時期がありまして・・・

ドレッドなヤツでした。

髪を洗わず一本一本に自分の油(汚れともいう)をしみこませていきます。
一歩間違えれば「青空の下で暮らしてるおじさま」風になってしまいます。
いろんな意味で危険な髪型です。

まず始まるのは痒みとの戦い。これが恐ろしく痒いんです!
気が狂うかと思いました。
ある日、痒みが納まります。何故か知らないが痒くない、けど臭い。
私の少ないボキャブラリーで表現するなら、「濃厚なチーズのにほい」かな。

む゛〜んとにおいを発し、周りの人々から避けられる状態が続きました。
そんな日々が1ヶ月ほど続くのですが、ある日ドレッドをやめる決心をしました。

私の頭からある物体が出てきたのです。

ゴキブリ。

死んでるよ。

大きかったよ。






まずはシャンプー。
お風呂で頭を洗った時、ものすごいエクスタシーがやってきました。
会館!開館!開巻!海関!怪漢!快感!
エクスタシーを求めてる方々、これお薦めです。

その他、スキンヘッドもお薦め。ある種の硬骨?甲骨?恍惚感があります。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆ドレッドを貫いてる皆さんも「人気Blogランキング」のクリック応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | 「衣」 | 10:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:19 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

この記事読んでちょっとノケゾッタヨ…
そのエクスタシーを再度求めた時、
私達の明日はないと思いなさい。
ところでスキンヘッドもやったん??
| とも | 2005/03/03 10:54 PM |

私達の明日はないと思いなさい。

↑ブルブル、私を捨てないで〜。
スキンもやっちゃったけど見捨てないで〜。
| まお | 2005/03/04 8:40 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/178
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ