お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 第三のブレーキでキュッとね。 | main | ストレス発散方法也。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
気が散るといわれても。
こんにちは、まおです。

我が家の周りでよくTVの撮影がされるんですよ。
私はテレビを昼ドラしか見ないので、何の撮影と言われてもわからないけど

SMAPのゴローちゃんがやってる(た?)怖い番組を撮っていました。携帯で写真を撮ろうとして怒られました。
△海犬鵑泙蠅箸靴浸1討ありました。一緒に歩いてたともちゃんが、昼の番組だよと教えてくれました。

そして昨日、住宅街を歩いてると撮影隊が。
家の中から出てきた女優さんが寒そうに手をこすり合わせててるシーンを撮っていました。

見てるとスタッフの人が「通って良いですよ」と声を掛けてくれました。が、私、暇です。
「見ていいですか?」というと良いですよと言われたのでぼんやり立ってました。
5分





10分





同じシーンを何回も何回も撮っています。
監督さんが?女優さんに演技指導してます。そして私のほうをチラチラみてます。

そして監督さん直々に「気が散るので行って下さい。」といわれました。
はい?何とおっしゃいました?「気が散る」ですか?

私、ただただぼんやり風景に溶け込んで見てるだけです。
たかが十数秒のシーン、ギャラリーは私だけで気が散っちゃうんですか。
まぁ、プリプリ怒るほどでもないので行きましたが、どうなんでしょ?
なんの撮影かわかりませんが、当たらないでしょ!

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆本当に暇だったんだなと思った皆さんも「人気Blogランキング」のクリック応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | お出かけ | 11:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:52 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

おは・こんばん・ちわ! まおさん
久々の書き込です(閲覧はこまめにさせてもらってました)

TVのロケでうちの会社の近くもよく使われるそうです。  最近では、
緊急病棟24時(江口さんの出ているやつ)、アットホームダット、古くは、西部警察があったそうです。
話、飛んですみません
写真は、GT125でしたけど、久しぶりにGT380思い出しました
3気筒なのにダミーマフラーで4本にしていたのが(笑)
ストレートは、やたっら早いKH250(でも止まれない、曲がれない)グリーンメタが渋かった
最後に前田のクラッカー何人の人が分かったでしょうか?
(おいしさで、めがねが、落ちるんですの世界でしたから)
       

| 浮雲☆Hiro | 2005/03/01 4:43 PM |

Hiroさん、んちゃ!

KH250は、1ヶ月ほど所有していました。。。盗難されて手元に残ったのはローンだけでした。
音の大きなバイクでした。目立ちましたよ。

当たり前田のクラッカーやらおはこんばんちわとか知ってるなら…Hiroさんとは同年代かもしれませんね。



西部警察のロケ見たかったです。

| まお | 2005/03/01 8:58 PM |

ちわ。

この間会社のそばの公園でロケがありました。

懐かしい格好のおねーちゃんたち。

クルクルパーマで服装は上がジャージで下がひだスカート。
三原○子もびっくりのヤンキーばかり。

いったい何の撮影だったんだろう...。TVないからわかんないや。

今度うちのバイクも載せてー。ノーマルですが。
| Mいぬ | 2005/03/02 9:23 PM |

Mいぬちゃん、おはようございます。

三原○子が、金八先生に出てたことや「セクシーナイト」で歌手でビューしてた過去を知ってる人は何人いるだろう・・

今はコアラの姉さん女房ですわ。



Mいぬちゃんのバイク「○越街道の赤い鹿」を載せていいの?
あんなポーズやこんなポーズさせちゃうよ、グフフ。
| まお | 2005/03/03 9:28 AM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/175
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ