お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 辛いくせに・・・また二日酔い。 | main | 頼むから夜中に泣き叫ぶな! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ともちゃん鍋。
こんばんは、まおです。

ともちゃんちに行って来ました。
私、夜勤があけて仮眠を取らずにすぐ向かったもんだから…眠いしぼんやり、テンション低めです。

今日はともちゃんが夜ご飯を作ってくれるという。
だから私は楽珍。パクパク食べてグーグー寝るだけ。
で、メニューは
私から見ると、超簡単!なんだけど、ともちゃんからすると大変らしい。
白菜の切り方、えのきの分け方、魚の大きさまでいろいろ聞いてくる。

そして、↓これがともちゃん渾身の鍋。
…と、この辺でともちゃん鍋の写真をアップするとこだが、忘れちゃいました。デジカメ、ともちゃんちに。

写真はないけど、ともちゃんとハフハフして食べる鍋うまいです。
「おいしいね」と笑うとえのきが歯の間に挟まってますが、その辺は置いときましょう。
いつもなら鍋にはビールだよ!とたらふく飲むけど、今日は控えめ。
こないだの二日酔いから、ビール飲みたいって気持ちになっていないのです。
というか、かなり眠くなってきた。

トドのようにまん丸のお腹で横になると、早くもお迎えが…
優しいともちゃんに、お布団を敷いてもらい、特にアダルトなこともなく

1、2、3、グー

あっという間にあちらの世界へ。

次の日のAM4:44に起こされるまで、ただただひたすら魚河岸のマグロのようにグーグースピースピーと眠っておりました。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆4:44は4並びで怖い皆さんも「人気Blogランキング」のクリック応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | 「食」 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/171
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ