お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< なんとかかんとかという昼ドラを見ています。 | main | 酔っていてすいません。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
男だけど女なの。(しかも美しい)
おはようございます、まおです。

男→女になったお友達がいるんだけど、美しいのよ。
モデルみたいに背が高いから(そりゃ、男だ)、スカウトされたりして。

私は「美」に対して無頓着なのでダサダサだったけど、彼女から「美」の話しやニューハーフさん達の話しを聞くのが楽しく一時はよく一緒に飲み歩いてたんです。

彼女は元々男が好きなわけではなくただ「美しくなりたい」というお方。
それはそれは女以上に努力をし、お金を使って体いじってました。
会った時はほぼ女として完成されておりました。

彼女の自慢はおっぱいとウエストで、よく見せられました。
おっぱいそれはもうお椀型。あまり大きくないけど形と色にこだわったおっぱい様様です。
ピンク色の乳輪と小さなビーチクがナイス。
触ると張りがあります。(悪く言うと少し硬いのね)本人はもっとやわらかいおっぱいにしたかったようですが…

ウェストは、細くするため肋骨を1本だか2本だか取っていました。
傷が目立たないようにするため、やたら高かったようです。
そんな彼女の下は、ご健在。
自分の子供がほしいといっていた。ほんとは自分の子宮(ありませんから!)で育てたいんだけど・・・とも言っていた。

現在の彼女、子供います。彼氏に生んでもらいました。あはは。
ちゃんと籍も入ってるし、本人たちたいそう幸せです。
もう子宮はいらないそうで、授乳したいそうです。


というのは数年前の話。今は、お子さん小学生。
彼女は立派な主婦でございます。
体の方は「美」を保っていて、下は工事しちゃったそうです。

なにはともあれ友達が幸せであるのはとてもいい。
昔ほどではないが偏見とかもあるだろうけど、本人達が幸せならいいのよ。
どんな形の愛でも認めてるわけじゃないが、ゲイな人たちもノンケな人たちも普通に生きていけたら良いのになと思う。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆ゲイな皆さんも「人気Blogランキング」のクリック応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。

| まお | 想い | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:36 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/164
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ