お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< バレンタイン キッス BY 国生さゆり←ちょっと無理がある。 | main | なんとかかんとかという昼ドラを見ています。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大人食いに注意。
こんばんわ、まおです。

ともちゃんがキシリトールガム アソートボトルを置いていった。
ビタミンCが入っていて、おいしい。
ついつい大人食い。
お腹がコロコロ言う。

「一度に多量に食べるとお腹がゆるくなることがあります」というのは、本当だった。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆お腹のゆるい皆さんも「人気Blogランキング」のクリック応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | 「食」 | 22:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

こんばんは(^O^)/お邪魔いたしますです!エンフィールドめっちゃかっこえ〜ですね!あんまり乗ってるひといなそうですし...単気筒もええなと思うこの頃...
まおさんはラブラブなV.Dだったようで!うらやましいですなぁ〜(^^♪
| 77e | 2005/02/15 11:12 PM |

77eさん、いらっしゃいませ。
エンフィのお褒めのお言葉、ありがとうございます。単気筒はええですぞ。
VBは…まじで好きな人と過ごせて嬉しかったです。
こんなアホな私でも、だってオンナノコなんだも〜ん☆つー気分が味わえました。←というかオマヘはいくつじゃぁ。。
| まお | 2005/02/16 9:11 PM |

>だってオンナノコなんだも〜ん☆
あははっ(^-^;
アタシも既にオンナノコの域を超えてしまってます(ToT)
でも、ネタとして使ってます!歳を重ねても恥じらいのあるオンナノコでいたいと願望も込めて...
また遊びにきまっす♪ 
| 77e | 2005/02/16 11:59 PM |

お返事おそくなりました、まおです。
私の場合、オンナノコつーより未だに「女子」です。

またまた、流しに来てください。私のほうもチョイチョイよらせていただきます。
| まお | 2005/02/19 11:26 AM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/162
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ