お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 吉牛の日。 | main | バレンタイン キッス BY 国生さゆり←ちょっと無理がある。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
自分がよくわからない自分の気持ち,,,
こんばんわ、まおです。

本日は、私の苦手な分野。
自分の感情のこと?。みたいな感じ。

取り留めなく書いています。
端折ったりオブラートに包んでみたり、よくわからないと思われます。

自分がよくわからない自分の気持ちを書くんだから、まぁしゃーない。









最近、ともちゃんと意志の疎通ができない。
というか・・・お互いの意見が違う。
まぁ、これは個人なのだから当たり前田のクラッカーなのだ。
これをどう歩み寄るか…もしくばどう納得させられるかで、物事は大体丸くなる・・と思う。

しかし私達、言葉に乏しくうまく話しがまとまらない。
私はあまりイライラしないようにしてるが、相手がイライラしてるとイライラしてくる。
そして話しは嫌な感じになる。そして私は無口になる。
無口になるのは今以上に相手を嫌な気持ちにさせたくないから。
言いたいことある。そうじゃないよと。
けど言えない。言わない。歩み寄ってみる。相手にはすぐ妥協すると言われる。
なら、私はどうしたらいいのだろう。

ともちゃんと何か一緒にやることは楽しいと思っていた。
あーでもないこーでもないと一緒に考えてる時は、楽しかった。
REALは違う。つらい。

正直、ともちゃんにも私にも負担ならやめてしまえと思った。つーか、伝えてみた。
なんだか…やめないようだ。というか平行線。

やめるのは簡単。捨ててしまえばいい。
本当にやめてしまったら、これから意思の疎通とか感情を伝えるのが難しくなるだろう。
それは、嫌だ。

ちょっと考えてみる。
ちょっと考えてみる。
ちょっと考えてみる。
ちょっと考えてみる。
ちょっと考えてみる。
ちょっと考えてみる。
今までと同じようなことだが、ちょっと違うことが浮かぶ。

ともちゃんはどう思うだろうか?
「今までと同じようなことだが、ちょっと違うこと」が受け入れられると、私は良いなと思う。
私のやることはあまり変わらない。けど、気持ちは多分楽。
ともちゃんのやることもあまり変わらない。けど、面白く感じるかも。
その辺はビミョーだか、伝えてみよう。

もし・・・これがこじれたら、もうお手上げ。
その時は、枕を濡らして眠りましょう。プーしてグー。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆やっぱりよくわからなかった皆さんも「人気Blogランキング」のクリック応援お願いします。◆



メインサイトはこちら。
| まお | 想い | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

こんばんゎ(〃_ _)ペコッ

まおさんのとこは
私たちとは逆デス…
彼は怒らない。
でも、まおさんの
>>無口になるのは今以上に相手を嫌な気持ちにさせたくないから。
言いたいことある。そうじゃないよと。
けど言えない。言わない。歩み寄ってみる。相手にはすぐ妥協すると言われる。
なら、私はどうしたらいいのだろう。

ここ読んで、なんだか彼の気持が少しだけ分かった。
言いたいこともあるんじゃないかって…
ちょっとだけ聞いてみよう。。
黙った時に…

ありがとう♪
(・´3`・)ノthank you♪
| emiりん♪ | 2005/02/17 11:35 PM |

こんにちは、まおです。
いや〜、このエントリーを書いてから、ともちゃんの感じが変わったように思います。
やっぱり恋愛…大きく言うと生きていくには「思いやり」が必要だなと。

もちろんお互いの思いという物がありますが、気持ちをくみ取ってよい恋愛をつーかイケル様に…星に願いを☆
| まお | 2005/02/19 11:30 AM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/160
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ