お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 今日のバイク | main | 自分がよくわからない自分の気持ち,,, >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
吉牛の日。
こんばんわ、まおです。

皆さん、吉牛食べました??
本日限りなんですが、復活をしたんです。11時からの販売で、そのニュースを知ったのが10時55分。
ワタクシ、2日ぶりの風呂に入ろうと準備してたのですが、何故か靴を履いて歩いてました。

しかし、我が家の近くには吉牛がありません。電車に乗らないといけないのです。
ハイ、140円払って行きましたさ。
そして、店の前の長蛇の列を見たとき後悔しました。100人ぐらいいます。
並んで食べるほどの価値…あるんでしょうか?多分、あるはずです。
ひたすら待つ。











寒いけど待つ。



















待つこと30分、やっとやっと席につけました。寒い外で待ってるのは辛いです。



吉牛を一口。




あれ?期待していたほどうまくない・・・。
味が薄い。ツユダクのはずなのに汁が少ない。
あれ?なんかボソボソ。
電車に乗ってやってきたのになぁ。

並んで食べるほどの価値…あるんでしょうか?ないみたい…ごめんね、自分。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吉牛で一番乗りだった皆さんも「人気Blogランキング」のクリック応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | 「食」 | 21:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓

こんばんは、お久しぶりです 吉牛ってマ×イよね、昔から思ってたんだ。 何でみんな好きなんだろう? では・・・
| 大の字 | 2005/02/12 12:24 AM |

行ってきたよ。吉牛。
やはり、一日だけの商品とあって煮込みが足りなかったようだね。復活を待とう。
ちなみに家の近くの吉牛はすぐ入れたよ。
お持ち帰りの客は長蛇の列でしたが..。

そして今日はビックサイトに行ってきたよ。
行くべし!行くべし!
ドラックストアショーと東京ガス都市と住まい展に行くべし!

いっぱいサンプルいただきました。あーしばらく買い物行かなくていいぞ。
12日までだ。あしたまでじゃん。
| Mいぬ | 2005/02/12 12:36 AM |

大ちゃん>
こんばんわ。
吉牛好きだな。大○田交差点とこの吉牛はいいぞ。ツユダクで頼むとナミナミ入れてくれたよ。

Mいぬちゃん>
うんうん、煮込みが足りなかった。3日ぐらい前から煮込んでくれるとよかったのにね。

最近の私は出不精です。どこか遊びにつれってください。
| まお | 2005/02/15 7:42 PM |










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/159
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ