お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 誕生日プレゼントはモミモミ券。 | main | さ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
掃除下手同盟。
こんばんわ、まおです。

ともちゃんは、自分の星に帰ってしまって、ワタクシ、ビールを飲みながらブログを書いています。

思えば、毎度毎度ともちゃんの来る前は、3日間ぐらいかけて掃除しています。
我が家はメチャメチャ豪邸でもないし、ゴミ屋敷でもない。
まぁちょっと、足の踏み場がないって感じ☆なんだけど一日でもあれば何とかなるはずなんです。。。
だけど、3日なの。

1日目は大体洗濯して、2.3日で掃除機かけたり細かいとこやったりするパターン。
どうしてこんなに時間がかかるかというと…

ゝ抃討半里靴謄僖愁灰鵑鬚靴討靴泙Α
気晴らしといってスーパーに行ってしまう。
たまにはと思ってバイクでぶらぶらしてしまう。

そんなこんなで、えらい時間がかかるんです。(今回は布団カバーをかけるだけで2時間ぐらいかかってしまった)
ともちゃんと新宿で待ち合わせた当日は、朝6時に起きたのにギリギリまで掃除と料理とパソコンしてました。
最後、小奇麗な部屋に薔薇を飾って誤魔化し、ともちゃん受け入れ態勢が整い万事OK。



多分、掃除ができない自分は直らんでしょう。←開き直り

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆掃除下手同盟の皆さんも「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | 「住」 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:45 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/150
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ