お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。
<< 銭湯に行ってきました。 | main | 上司に想う >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東京都、台風の影響を受けています。
こんばんわ、お出かけほいほいのまおです。
お腹が急降下しています。

えー、ただ今我が家の状況はというと・・・台風18号の影響で隙間風ピープー状態です。
不動産屋さんも築年数がわからないほどの古アパートなので、少し傾いてるみたいです。
外に出ているともちゃんが少し心配です。

ということで本日のお出かけほいほいはこの辺で。


そうそう、我が家のお風呂なんですがいつの間にか直っていました。何だったのだろう?

| まお | 「住」 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - |

↓本日はこんなん出ました↓










http://t-odekake.jugem.jp/trackback/13
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ