お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
少しずつ変わる予感。
こんにちは、まおです。

髪の毛をブリーチしました。
続きを読む >>
| まお | 「衣」 | 10:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
スキンヘッドはSMのかほり。
こんばんわ、まおです。

昨日の1ヶ月間頭を洗わなかった話しでは、微妙な評価を受けてしまいました。
でも、こりもせずいろんな髪型やってます。

スキンヘッドもそのひとつ。←髪型?
続きを読む >>
| まお | 「衣」 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
エクスタシー体験。
おはようございます、まおです。

ハゲの人に勇気を与えるサイト」様で11年間頭を洗わない女性の紹介がありまして・・・11年には及びませんが

1ヶ月頭を洗わなかった時があります。

ラスタの神様 ボブ・マーリーに傾倒してる時期がありまして・・・

ドレッドなヤツでした。

髪を洗わず一本一本に自分の油(汚れともいう)をしみこませていきます。
一歩間違えれば「青空の下で暮らしてるおじさま」風になってしまいます。
いろんな意味で危険な髪型です。

まず始まるのは痒みとの戦い。これが恐ろしく痒いんです!
気が狂うかと思いました。
ある日、痒みが納まります。何故か知らないが痒くない、けど臭い。
私の少ないボキャブラリーで表現するなら、「濃厚なチーズのにほい」かな。

む゛〜んとにおいを発し、周りの人々から避けられる状態が続きました。
続きを読む >>
| まお | 「衣」 | 10:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
ただ今、靴下を装着しました。
こんばんわ、まおです。
フーテンの寅次郎が好きです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こないだともちゃんからもらったこの靴下が好き。
続きを読む >>
| まお | 「衣」 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
オサレしたい年頃
こんばんわ、まおです。
あぁ、ビールが飲みたい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12月だというのに暖かいですね。



けど12月だから寒いですね。



今年は変な気候です。



私、物持ちがいいんですよ……つーか、こだわりが無いんです。多分。
本当はLEEが好きです。けど、ジーンズはユニクロのもの1本しかありません。
いや…ジーンズ持ってるんです。MAX痩せてる時のものとMAX太ってる時のものが数本…

買わなくちゃほしいなぁと思ってるのですが、去年より15KGぐらい痩せて…未だに少しずつ痩せてきてます。なので、もうちょっと痩せたら買いましょうと半年は過ぎました。
続きを読む >>
| まお | 「衣」 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
自称「女装作戦」決行
こんばんわ、お出かけほいほいのまおです。
しそ梅かつ定食を食べました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
どうやらWさんは私のことを男と思っていたことが判明しました。

最近、Wさんが全然オムツ交換や食事介助を受け入れてくれなくて。。。日々、傷ついておりました。
同僚曰く、「こないだの男の子誰?」って聞かれたという情報もあり、本日、自称「女装作戦」をしてみたんです。
短い髪をねじってピンで留めておでこを見せ、髪を耳に掛け、前よりは女に見えると言う意見を頂きました。

午前中は女装していなかったのでオムツ交換その他を強い拒否をされ撃沈でした。
午後は入浴介助です。前回の介助の時は、顎にパンチを頂きました。今回は女装をしてどうなんでしょうか??

結果は◎でした。女子に見えたというよりは、知らない人に思ってるようですが、拒否はなくいい結果でした。

けどね、こんなんでも女子なんだけど…女装は不本意というかしたくないのです。女を捨ててると思われもよいのですが、髪いじったり化粧したりは面倒なんですよ。
しかし、仕事で拒否されるのは悲しいし寂しい。

自分に仕方ないと言い聞かせ、明日は軽く髪を弄ってみましょう。

というわけで本日のお出かけほいほいはこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆まおってどんな奴と思う皆さん「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆

◆本家「ワンコインで行こう!東京お出かけマニア」にも遊びに来てください。◆
| まお | 「衣」 | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
寝巻と私
おはようございます、お出かけほいほいのまおです。
救急車が我が家のそばを通過しました。

皆さん、一番好きな服装って何ですか?
自分がかっこよく見えるものだったり、リラックスできるものだったりと思いますが、私は

寝巻が好きです。
一日、家にいるときは寝巻。ちょこっとコンビニにいくときは寝巻(下)+Tシャツ。
冬はたまーに寝巻の上にコート羽織ります。
できるものならアレンジ無しで、街を闊歩したい!!

と、思うんですが…寝巻一組しか持ってないんです。
洗濯すると寝巻が無いので、上下別々に洗濯してます。
今日は下が無いので、短パンと寝巻な感じ。う〜ん、かっこ悪い、けど楽チン。

というわけで本日のお出かけほいほいはこの辺で

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆寝巻大好き皆さんも「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆
| まお | 「衣」 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

↓本日はこんなん出ました↓

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ