お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハスラーまおの誕生。
こんばんわ、まおです。珍しく連日の更新になります。

最近のマイブームに「ビリヤード」があります。つーか自分の中にハスラーの血がドクドクと流れてるみたい。
今日は一人で打ちに行ってしまいました。それぐらいはまっている。
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 18:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
軟禁日記。終わり。
こんにちは、まおです。一昨日の夜、家に帰ってきました。
懐かしい我が家でゴロゴロしています。
ともちゃんと話し込んでます。
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 17:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
軟禁日記。一筋の光が・・・。
こんばんわ、まおです。4/30の夜です。

今日も早く仕事が終わりました。そして仕事の後の流しは夢に見た漫画喫茶へ行きました。
片道40分だけど、嬉しいの!!!タヌキと目が合いながらもエンフィで行くの!
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
軟禁日記。海風がやさしくて・・・
こんばんわ、まおです。4/29の夜です。

さてさて、私がどこにいるのかな?と思ってる人いるんでしょうか。























えっ・・・いない?




















それでも聞いてくださいよー。
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
軟禁日記。枕を濡らして・・・
こんばんわ、まおです。ただ今、4/28の夜です。

久しぶりに長距離を流しました。約5時間、休み無しですが・・・。
毎日、エンフィに乗るけど会社と自宅の往復、ちょっと遠出というとともちゃんちまでという感じだった。
仕事絡みとはいえ、天気がよく道も流れていて…行けば行くほど自然が多く(単に田舎とも言う)気持ちいい。

私の持っている地図はかなり古く、新しい道ができていたりなくなったりなので、案の定間違えた。
けど細い道を突き進んでも不安じゃない。道を聞くにしても通行人なんていやしないが、どこに行くんだろうとウキウキしている。
ぐるぐると回って回って何とかホテルに着いたときは、達成感と充実感でいっぱいでした。
チェックインをして荷物を解き露天風呂に入りました。
私、明るいうちから入る露天って好きなんですよ。貸しきり状態で景色をぼーんやりと見て、出張いいかもなんて、思ったりしちゃったりして。
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜と出戻り娘(つー年でもないが…)
こんばんわ、まおです。

先日行ったお花見のことを、ダラダラと書いていたら…誤って消してしまいました。
もう、今日は書けません。。_| ̄|○
明日も書けないかも。_| ̄|○

だから写真だけでも見てください。


枝垂れ桜

ソメイヨシノ

ソメイヨシノ

ソメイヨシノ 逆光
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 00:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
スーパーな銭湯で楽しんだのかビミョー。
こんにちは、まおです。

ともちゃんとスーパー銭湯に行ってきました。
楽しいお風呂のはずが、ちょっと喧嘩というか険悪なムードでした。
理由はちょっとアダルトでHのタイミング…キャ!です。
お互いお風呂から出てきてビールとか飲んでても、イヤ〜な感じ。

けど、お互いにこんな感じはいやなのです。
帰りの電車でボソボソと話し、関係が修復いたしました。ハヤッ!!!
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
春までなんぼ 〜上野公園探索記〜
こんばんわ、まおです。

もう春はそこまで来ています。
私とともちゃんで、上野公園を散策してきました。

改札を出ると


「フラワー・オペレッタ・イン・上野」という花のじゅうたんが私達を迎えてくれました。ローマやシチリアのが有名だそうです。
テーマは「オペラ」で写真にはないけど、カルメンやジャンヌ・ダルクのオペレッタがあります。
写真のは「タペート」というタイトルで音符が施されています。

丁度この日は、動物園が休み!
ガキども・・・じゃなくお子様達の姿がほとんどありません。普段はお子様達の「マ゛〜マ゛〜」というウザイ・・・愛らしい声が聞こえるけど、とても静かでお散歩には持って来いです。

噴水の方へ行くと、五分咲きの桜がありました。

桜好きです。本当にきれいで儚げで・・・今の時期、まだまだだけどたくさんたくさんの桜の下にいると、夢のよう。
早く開花していただきたいものです。そしたら、おべ弁当作ってともちゃんとお花見したいなぁ。

私、上野公園よく歩くんですよ。
ともちゃんは久しぶりのようで。。。上野公園のマニアックポイントにお連れいたしました。
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 20:15 | comments(4) | trackbacks(1) |
別れの言葉。
こんにちは、まおです。

ともちゃんから「○○、買わないと別れる!」と言われました。
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
気が散るといわれても。
こんにちは、まおです。

我が家の周りでよくTVの撮影がされるんですよ。
私はテレビを昼ドラしか見ないので、何の撮影と言われてもわからないけど

SMAPのゴローちゃんがやってる(た?)怖い番組を撮っていました。携帯で写真を撮ろうとして怒られました。
△海犬鵑泙蠅箸靴浸1討ありました。一緒に歩いてたともちゃんが、昼の番組だよと教えてくれました。

そして昨日、住宅街を歩いてると撮影隊が。
家の中から出てきた女優さんが寒そうに手をこすり合わせててるシーンを撮っていました。

見てるとスタッフの人が「通って良いですよ」と声を掛けてくれました。が、私、暇です。
「見ていいですか?」というと良いですよと言われたのでぼんやり立ってました。
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 11:52 | comments(4) | trackbacks(0) |

↓本日はこんなん出ました↓

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ