お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ん゛ーーーーー。
おはようございます、まおです。

このブログ変じゃありません??朝一見たときはいつもと同じだった。
新しい記事を書こうと思ったら…右側のカレンダーやら何やら全部一番下にいってもーた。
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 09:17 | comments(5) | trackbacks(0) |
抜いたはいいけど。
こんばんわ、まおです。

やっと、親知らずを抜いてもらいました。所要時間1時間ほどでしたが、麻酔がよく効いていて痛くなかったです。
今回初めて、口の中を縫うという経験もしましたが…
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 22:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
恥ずかしい話なんですが。
こんにちは、まおです。

ここんとこブログのサボり癖が付いています。マニアックなまおファンの方々、ごめんなさい。
最近の私はというと、毎日が苦難の日々。
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 10:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
いっそのこと奥歯を抉り取りたい。
こんにちは、まおです。親知らずで食べられないダイエットがしばらく続く模様です。

昨日、歯医者に行ってきたのですが、抜くことができませんでした。
右下の奥歯に対して直角に生えていて、その周りが化膿しています。痛いわけです!!

結局、化膿止め・痛み止めをもらい、大きな某病院の口腔科の紹介状を頂きました。
某病院の予約は10日後にしか取れませんでした。
それまで我慢しなくちゃいけません。
腫れと痛みで辛いです。
おいしい物がおいしく食べられないし、楽しいことも心の底から楽しむこともできません。
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 12:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
悲しきダイエット。
こんばんわ、まおです。

ダイエットやってます。辛いダイエットです。
こんな思いするなら、百貫デブでも構わないと思うほどです。
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
GWの予定
こんにちは、まおです。

ビミョーな感じでブログを書き始めたのですが。。。
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 09:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
みんなでやりませんか?
こんばんわ、まおです。

私・・・はまちゃった。

これ↓
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
鈴木亜美。
おはようございます、まおです。

鈴木亜美が復活しましたね。といっても彼女には興味がありません。
ただコンビニで流してたラジオで聞いたもんだから…

どんなに修正しても微妙な音程。が流れていました。


ホントに興味が無いから、

ちょっと調子になってレコード会社と泥沼やっちゃった・・みたいな
裁判しちゃった・・みたいな
そんでもって4年近く干された・・みたいな
去年、本におまけCDつけて売れた・・みたいな

間違ってるかも知れないけど、これぐらいしか知りません。つーか、これぐらい知っていたら十分かも。
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 10:59 | comments(2) | trackbacks(32) |
片足鳩「ケンケン」のことを書こうと思っただけなのに。
こんばんわ、まおです。


このハト、片足がありませんでした。

ともちゃんが食べてるコロッケを狙って一番最初にやってきたヤツだったけど歩き方が変・・・投げたコロッケにヒョコヒョコ飛びつく。
その内、ワラワラと他の奴らが集まってくると片足のハトはコロッケを取られてしまい何だか可哀想。
コロッケを片足のハトの近くに落としたり、他のハトを追ったりしてみた。
いつの間にか「ケンケン」と呼ぶようになった。

↑ここまで読むとただの日記なのですが…
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 23:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
なにしてまんねん。
こんばんわ、まおです。

K谷さんの「○○君(何故か君付けなんです)、飲みに行くよ」の一言でフーテンの店に飲みに行きました。

今回もK谷さんとI島さんは日頃の鬱憤が溜まっているし、S川さんも加わってトークが弾むしビールは飲むし・・・4人で28杯飲ませていただきました。
しかし前回のような失敗!」はしたくありませんし、私達次の日もお仕事なので早めにお開き。

ワタクシ、さほど酔っていません。それから帰り道もS川さんと途中まで一緒だから安心。

と思っていました。
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

↓本日はこんなん出ました↓

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ