お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バカバカ。
こんにちは、まおです。

今、漫画喫茶にいます。
出張先のパソコンからブログの更新ができるだろうと踏んでいたのが、落ち着いて書けないので

バイクで40分かけて漫画喫茶に来ました。
続きを読む >>
| まお | サイト | 09:45 | comments(4) | trackbacks(1) |
お休みの間に。
久しぶりです、まおです。
ブログをお休みしてる間に喪服を着ることがありました

喪服だけど・・・去年買ったんだけど・・私太ったから・・・入るか心配でした。
まぁ、何とか入ったんだけど。。この時、改めて決意を固くしました。

痩せるったら、痩せるんです。←喪服って高いんですよ。
ただ今、3KGぐらい痩せました。
目標まで…道のりは長いです。

続きを読む >>
| まお | サイト | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
告白します。
こんにちは、まおです。

風邪が落ち着き、ネットパトロール中にこんなモノを見つけてきました。
続きを読む >>
| まお | サイト | 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
新しいブログ。
こんばんわ、まおです。

最近、JUGEMのブログ軽いですね。
サクサク更新・閲覧ができます。いいことです。

12/13のブログで私が借りているブログのことを書いたのですが、この中にあるライブドアとyaplogのブログは正式に脱退しました。
ライブドアは放置だったしyaplogはいまいち使いこなしていなかったからです。

この2つのブログでは、私の仕事関連のことを書いてました。
えっと…実は新しいサイトを立ち上げていてこの中のコンテンツです。
まだ正式に発表できる状態じゃないのですが。。。その際にはほんの少しだけ宣伝させてください(ペコペコ)
続きを読む >>
| まお | サイト | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ下手な私。
おはようございます、まおです。
ともちゃんが「マリ見て」のお話しをたくさんしてくれました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
珍しくコメントが3つもあったので(有難うございます)、レスをば…と思ったのですが、JUGEMに不具合があってできません。
決して放置をしてるわけじゃないのです。

そんなわけなんです。
続きを読む >>
| まお | サイト | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
お出かけほいほいからのお知らせ。
こんばんわ、まおです。
ハヤシライスが好きです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近、考えてることがあります。
というのは、このブログのカテゴリーのことです。

バイクネタ少ないし、このカテゴリーでいいのかしら??
続きを読む >>
| まお | サイト | 20:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
サイト更新のお知らせ
おはようございます、まおです。
ご飯と味噌汁が朝ごはんです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
久しぶりに「ワンコインで行こう!東京お出かけマニア」の更新をいたしました。

「お祭にお出かけ」の3月分です。皆さん、ぼちぼち暖かくなってくる頃なので、是非参考にしてください。

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆お祭大好きな皆さん「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆

メインサイトはこちら。
| まお | サイト | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイト更新のお知らせ。
こんにちは、まおです。
今年も歳をとるのね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ワンコインで行こう!東京お出かけマニア」を更新しました。

古いのですが、H14.12.31〜H15.1.2の流しの模様をアップしました。
よかったら見に来てください。(レポート形式ではありません)

というわけで本日はこの辺で。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆皆さん「人気Blogランキング」の応援お願いします。◆

◆メインサイトはこちら。◆
| まお | サイト | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログねぇ。。。
こんばんわ、まおです。
私が3人いたらいいのに…いろいろ忙しいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログっていろんなとこあるけど、皆さんはどこが好きですか?
わたくし…、JUGEMのほかにエキサイトとlivedoor、ヤプログ借りています。

JUGEM…最近、重いですね。昨日、書いた記事が送信されず3回書き直ししました。これで駄目だったら机ひっくり返していました。
エキサイトは、メモ帳があってそこだけは自由に使えるんだけど・・・
livedoorは一時より軽くなりましたね。けど、書き込んだのと実際のレイアウトが違っていて、嫌。(私だけ?)
2日目にして、ヤプログ借りました。
ヤプログ、、、テンプレート可愛いの多いのにHTMLでレイアウト直せない。(と思う)

うぅ・・・理想のブログがほしい。
続きを読む >>
| まお | サイト | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
HANMEさんのブログにて。。。
こんばんわ、まおです。
ちょっと寂しい気持ちかも。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アクセス解析を見ていたら、とあるブログから飛んでくる人が多いことに気がつきました。

HANME'S DOOR という・・・先日、TBをしていただいたブログ様からでした。
不思議に思い逆アクセスをすると、、、まぁ素敵☆☆
続きを読む >>
| まお | サイト | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

↓本日はこんなん出ました↓

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ