お出かけほいほい

REALな日々をほいほい書いてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
神様がやって来た。
こんばんわ、まおです。思ったほど台風の影響がなくもの寂しいです。


続きを読む >>
| まお | 「住」 | 00:38 | comments(26) | trackbacks(125) |
親知らずダイエット成功。
こんにちは、まおです。
皆さんのおかげでブログのレイアウトも直ったし、サクサク更新しましょっ!と思ったら、親知らずを抜いたとこが化膿しましてつらい日々を過ごしていました。

連休中に熱が出るは腫れるはで、今日飛び込みで診察してもらいました。
見事に縫ったとこを噛んでしまっています。それが原因のようです。

続きを読む >>
| まお | 「食」 | 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
ん゛ーーーーー。
おはようございます、まおです。

このブログ変じゃありません??朝一見たときはいつもと同じだった。
新しい記事を書こうと思ったら…右側のカレンダーやら何やら全部一番下にいってもーた。
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 09:17 | comments(5) | trackbacks(0) |
笹の葉さ〜らさら。
こんにちは、まおです。

ビリヤード楽しい。
続きを読む >>
| まお | 想い | 10:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
少しずつ変わる予感。
こんにちは、まおです。

髪の毛をブリーチしました。
続きを読む >>
| まお | 「衣」 | 10:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
プレゼントはヘルメットさん。
こんばんわ、まおです。

こないだ目出度く誕生日を向かえプレゼントにヘルメットを頂きました。
当初はネットで探そうと思い、バイクブロスのサイトで物色しました。
予算と好みでOGKのヘルメットをいくつかチョイスしましたが…本来、ヘルメットの似合わない私!!試着??してないのに買うのが怖くなってしまいました。
それだしプレゼントの主のご意見も聞かないといけないし…つーわけで上野のバイク街に行ってきました。
続きを読む >>
| まお | バイク | 21:47 | comments(3) | trackbacks(1) |
ハスラーまおの誕生。
こんばんわ、まおです。珍しく連日の更新になります。

最近のマイブームに「ビリヤード」があります。つーか自分の中にハスラーの血がドクドクと流れてるみたい。
今日は一人で打ちに行ってしまいました。それぐらいはまっている。
続きを読む >>
| まお | お出かけ | 18:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
エンフィ、オイルの話。
こんばんわ、まおです。久しぶりぶりです。

この前のROYAL ENFIELDの車検のとき、オイル交換をしました。
今までBPのオイルを使っていたのですが、オイル交換をしたショップのオススメオイル「PENNZOIL」に替えてみました。

使った感想は・・・
続きを読む >>
| まお | バイク | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
抜いたはいいけど。
こんばんわ、まおです。

やっと、親知らずを抜いてもらいました。所要時間1時間ほどでしたが、麻酔がよく効いていて痛くなかったです。
今回初めて、口の中を縫うという経験もしましたが…
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 22:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
恥ずかしい話なんですが。
こんにちは、まおです。

ここんとこブログのサボり癖が付いています。マニアックなまおファンの方々、ごめんなさい。
最近の私はというと、毎日が苦難の日々。
続きを読む >>
| まお | 諸々 | 10:39 | comments(5) | trackbacks(0) |

↓本日はこんなん出ました↓

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
はじめよう! みんなのブログ
はじめよう! みんなのブログ (JUGEMレビュー »)
インターネットマガジン編集部
図解入りでわかりやすい本です。
初めてブログをされる方やもっともっとブログを楽しみたい方にお勧めです。

このページの先頭へ